お知らせ

  • 2018.09.03更新 【和食・・・静岡県湖西市】あけぼの食堂を更新。
  • 2016.08.25更新 【カフェ・・・愛知県豊橋市】珈琲屋を更新。
  • 2016.07.23更新 2016.08〜記事の投稿を【日・水・土】から【水・土】に変更します。
  • 2016年7月30日土曜日

    【抹茶ソフトクリーム】升半茶店

    町をぶらぶら歩いていたら『抹茶ソフト』の旗が目に入って行ってきた。

    店内に入ると冷たいお茶を出してくれた。
    暑くてのどが渇いていたのでとても嬉しかった。

    お目当ての抹茶ソフトと抹茶シェイクを食べた。

    ●抹茶ソフトと抹茶シェイク
    抹茶ソフトは形が独特。
    たっぷりと盛られていてコーンの中までしっかりとソフトクリームが詰まっている。
    味はサッパリとしていてとても美味しかったけど、もう少し抹茶感があったら嬉しいかな。

    抹茶シェイクは少し固くてストローで吸えないけど、ストローの先がスプーンになっているので大丈夫。スプーンで食べるソフトクリームみたい。
    こちらの方が抹茶感が強くて甘みも抑えられていてワシ好み。

    升半茶店

    〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-7-1
    URL:http://www.masuhan.co.jp

    0 件のコメント:

    コメントを投稿