お知らせ

  • 2018.09.03更新 【和食・・・静岡県湖西市】あけぼの食堂を更新。
  • 2016.08.25更新 【カフェ・・・愛知県豊橋市】珈琲屋を更新。
  • 2016.07.23更新 2016.08〜記事の投稿を【日・水・土】から【水・土】に変更します。
  • 2018年8月8日水曜日

    【洗濯機】HITACHI ビートウォッシュ BW-V70B

    約15年使った洗濯機の調子が悪くなって来たので新しいのに買い替えた。

    ドラム式とタテ型で迷ったけど、ドラム式ってなんか洗濯物を取り出す時に毎回屈むから腰を痛めそうなので選択肢から外した。
    あと、乾燥機も特に必要がないのでこちらも選択肢から外した。

    ただ、今までの洗濯機は結婚する前から使っていて容量が4.2kgだったので、もう少し大きいサイズが欲しいなと思って今回は容量7.0kgにした。
    特に機能面のこだわりもなく購入したけど、最近の洗濯機って『こんなにも静かなんだ〜』と驚いた。
    洗濯槽の汚れも自動的に掃除をしてくれるし、脱水後の洗濯物が絡まっていないし15年経つと技術も進化するんだなと感心した。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿